こんにちは!大阪市を拠点に活動する35(サンファイブ)と言います。
大阪を中心に、近隣の地域より内職作業のご依頼を賜っている会社です。
今回は、35(サンファイブ)で対応している業務の一部を紹介していきます。
35(サンファイブ)は、さまざまな案件に対応し完璧な作業を目指す会社です。
「35(サンファイブ)には、どんな案件を頼めるの」気になったら、ぜひ参考にしてください。

シール貼り・切手貼り


シール貼り・切手貼りといった作業は、積み重なると大きく時間を消費します。
シールを貼る位置・切手を貼る位置といったことが気になり、仕事に集中できないケースも出てくるでしょう。
35(サンファイブ)では、優秀なスタッフが丁寧かつ迅速に対応しています。
正確な位置にシールや切手を貼ることが可能なため、お手を煩わせません。
面倒な作業は、35(サンファイブ)にお任せください。

封筒折り・DM袋詰め

封筒折り・DM袋詰めは、単純に見えて奥が深い作業です。
不要な折り目がついた封筒を相手先に送付してしまえば、企業のイメージダウンにつながりかねません。
「単純作業だからこそ、丁寧に実行できる」そんなプロ意識を持った人材による作業が必要とされるのです。
封筒折り・DM袋詰めのことなら、35(サンファイブ)にご相談ください。

小型部品組み立て・小箱組み立て

小型部品組み立て・小箱組み立ては、時に繊細な作業が必要とされます。
ちょっとした間違いが、大きなトラブルに発展しかねません。
たとえば小型部品組み立てなら、部品が紛失するといったリスクが考えられるでしょう。
ミスの発生を抑えるためには、細かな作業に慣れた人材による手仕事が必要です。
豊富な経験を積んできた35(サンファイブ)なら、不安なく作業を任せられます。

新規お取引先を募集中です


35(サンファイブ)では、新規お取引先を募集中です。
試供品のセッティング・部品組み立てなどのご要望はありませんか。
優秀なスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
完璧な作業を目指す35(サンファイブ)にお任せください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。

35で一緒に働きませんか

35(サンファイブ)では、内職を担ってくださるスタッフを求人募集中です。
あなたの時間を有効的に活用しませんか。
短時間での就業も可能ですので、負担を軽減しながら働けます。
経験・資格が無い人でも、気軽にご応募ください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


35(サンファイブ)
〒558-0056
大阪府大阪市住吉区万代東1-6-13
TEL:06-6693-3500