こんにちは!大阪市を拠点に活動する35(サンファイブ)と言います。
大阪を中心に、近隣の地域より内職作業のご依頼を賜っている会社です。
今回は、35(サンファイブ)で働くメリットを紹介していきます。
35(サンファイブ)で、働きやすさに関係する取り組みを行っているのを知っていたでしょうか。
ぜひ35(サンファイブ)の魅力を知ってください。

マイペースに仕事ができる


35(サンファイブ)では、自分に適した仕事量を選んでいただくことが可能です。
「処理しきれない量の仕事を任された」こんな経験はありませんか。
仕事は多すぎても少なすぎても、働く人の生活を圧迫します。
まずは自分に合った仕事量を選択して、徐々に作業に慣れていきましょう。
マイペースな働き方を選択できるため、ストレスなく働けます。

1日平均3時間程度の就業

「家庭の収入を増やしたいけど、家事や育児が忙しくて時間が取れない」こんなお悩みを抱えている人も、少なくないと思います。
そんなときは、35(サンファイブ)にご相談ください。
1日平均3時間程度の就業に対応しているため、忙しい人でも余裕を持って働けます。
時間帯の指定にも対応するため、気軽にご相談ください。

日曜日・祝日・第二土曜日に休める

自宅での内職を選ばれた場合は、日曜日・祝日・第二土曜日に休んでいただくことが可能です。
祝日の休みは変動制になるため、いつもとはいきませんが極力ご家庭の事情に配慮した働き方を選択できます。
日曜日・祝日はイベントも多く、子供の事情で休まなければいけない家庭も少なくないでしょう。
柔軟に働ける35(サンファイブ)に、気軽にご相談ください。

新規お取引先を募集中です

35(サンファイブ)では、新規お取引先を募集中です。
時間がかかる・面倒な作業を、35(サンファイブ)に任せてみませんか。
外注によって、時間の有効活用につながります。
袋詰め・試供品のセッティングといった、さまざまな作業に対応しますので気軽にご相談ください。
お問い合わせは、電話およびお問い合わせフォームから対応しています。

35で一緒に働きませんか


35(サンファイブ)では、内職を担ってくださるスタッフを求人募集中です。
35(サンファイブ)で、値札付け・小箱組み立てといった作業に挑戦してみませんか。
資格・経験が無くても応募可能です。
ご自宅でも仕事が可能なため、時間を有効的に活用できます。
ぜひあなたの力を発揮してください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


35(サンファイブ)
〒558-0056
大阪府大阪市住吉区万代東1-6-13
TEL:06-6693-3500