こんにちは!大阪市を拠点に活動する35(サンファイブ)と言います。
大阪を中心に、近隣の地域より内職作業のご依頼を賜っている会社です。
今回は、子供がいる家庭向けに内職のメリットを紹介していきます。
内職を始めると、生活にどんな変化が訪れるのでしょうか。
内職が気になっている人は、ぜひ参考にしてください。

子供との時間を大切にできる


特に子供がいる家庭の場合、自宅を開ける時間が制限されがちです。
子供に手がかかる時期で、仕事する時間を持てない家庭も少なくないでしょう。
自宅での内職なら、家庭と仕事の両立が叶えられます。
自宅で作業しながら、傍で子供を見ることが可能です。
大切な子供との時間を大切にできるため、家庭と仕事との両立につながります。

託児所の利用料金を節約できる

自宅での作業なら、子供を託児所等に預けなくても収入を得られます。
「託児所に預ける費用が高く、働いて得た収入がすぐ無くなる」そんな声も少なくありません。
自宅での作業なら、託児所等に支払う利用料金を節約しながら着実に収入を得られます。
「家庭の事情で、子供をよそに預けるのが難しい」悩みを抱えているなら、ぜひ内職をご検討ください。

資格・経験が無くても社会に参加できる

内職の仕事内容は、ほとんどの場合において単純な作業です。
そのため特別な資格や経験が必要とされるケースは少なく、気軽に挑戦できます。
自宅で社会参加を叶えられるのは、内職の大きなメリットといえるでしょう。

新規お取引先を募集中です

35(サンファイブ)では、案件を発注してくださる新規お取引先を募集中です。
袋詰め・リボン付け・紐通しといった、煩雑な作業をお任せください。
コスト削減・業務の効率化に役立つ会社です。
面倒な作業は任せて、時間を有効活用していきませんか。
電話またはお問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。

35で一緒に働きませんか


35(サンファイブ)では、内職を担ってくださるスタッフを求人募集中です。
資格・経験が無くても挑戦可能な仕事です。
紐通し・切手貼り・検査といった、仕事に挑戦してみませんか。
自宅での作業・事務所での作業の2種類から選択できます。
隙間時間を有効的に活用していきましょう。
1日3時間から就業が可能ですので、忙しい主婦・主夫でも気軽に挑戦していただけます。
まずは電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


35(サンファイブ)
〒558-0056
大阪府大阪市住吉区万代東1-6-13
TEL:06-6693-3500