こんにちは!大阪市を拠点に活動する35(サンファイブ)と言います。
大阪を中心に、近隣の地域より内職作業のご依頼を賜っている会社です。
今回は、内職するメリットを紹介していきます。
内職には、主に3つのメリットがあるのを知っているでしょうか。
内職の魅力を知って、ぜひご検討ください。

時間を有効的に活用できる


内職の大きなメリットといえるのが、時間を有効活用できる点といえるでしょう。
ちょっとした隙間時間でも働けるため、効率的に収入を得られます。
就業時間を指定できる会社も多く、家事や育児の合間に作業を進められるのが特徴です。
35(サンファイブ)でも、仕事量や就業時間を指定できます。
まずは気軽にご相談ください。

人間関係に悩まされない

自宅での作業を選択した場合、人間関係に悩まされないメリットがあります。
「人間関係を気にせず、仕事に集中したい」そんな人に向いている働き方です。
分からないことがあれば、自宅での作業であっても会社に連絡を取ることで解決します。
「1つの作業をコツコツとこなすのに苦を感じない」そんな人は、内職に挑戦してみましょう。

幅広い年代が働ける

内職は、幅広い年齢に対応する働き方です。
基本的に単純作業が多いため、手先が器用な人であれば年齢を重ねてからでも働けます。
「年齢を重ねても働きたい」「老後の資金を、少しでもためていきたい」そんな人も少なくないでしょう。
「手先の器用さに自信がある」人にとっては、収入を得るチャンスです。
内職にはさまざまな種類があるため、気になったら気軽にご相談ください。

新規お取引先を募集中です

35(サンファイブ)では、新規お取引先を募集中です。
丁寧な作業が魅力の35(サンファイブ)に、案件をお任せいただけませんか。
プロフェッショナル集団が、迅速に対応します。
多数の案件に対応していますので、まずはご相談ください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。

35で一緒に働きませんか


35(サンファイブ)では、内職を担ってくださるスタッフを求人募集中です。
自宅や事業所での内職に挑戦してみませんか。
切手貼り・小箱組み立てといった、さまざまな仕事があります。
「細かな作業をするのが好き」そんな人は、ぜひご相談ください。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォームから受け付けています。
あなたの時間を有効活用していきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。


35(サンファイブ)
〒558-0056
大阪府大阪市住吉区万代東1-6-13
TEL:06-6693-3500