こんにちは!大阪市を拠点に活動する35(サンファイブ)と言います。
大阪を中心に、近隣の地域より内職作業のご依頼を賜っている会社です。
今回は、35(サンファイブ)に発注するメリットを紹介していきます。
35(サンファイブ)に発注すると、さまざまなメリットを受け取ることが可能です。
「35(サンファイブ)ってどんな会社?」少しでも気になったら、ぜひ参考にしてください。

さまざまな案件を発注できる


35(サンファイブ)では、さまざまな案件に対応しています。
シール貼りから衣類などの品質表示付け替えまで、多種多様な作業に対応できるのが35(サンファイブ)の特徴です。
「複数の案件を同時に任せたい」こんなご要望はありませんか。
35(サンファイブ)に、気軽にご相談ください。
ご要望に極力お応えします。

丁寧な仕事

35(サンファイブ)では、丁寧かつスピーディーに作業を行っています。
「納品は早いけど、内容が雑」「仕上がりまでが遅い」こんな会社に発注した経験はありませんか。
35(サンファイブ)には、優秀なスタッフが在籍しています。
「内容に満足できない」そんなケースはほとんど考えられません。
安心して任せられる35(サンファイブ)に、ぜひお任せください。

業務の円滑化に役立つ

「煩雑な作業に時間を取られて、仕事に集中できない」こんなお悩みはありませんか。
短時間で済む作業でも、積み重なれば大きく時間を消費します。
「時間があれば、もっとできることがあったのに」こんな悩みを抱えている企業も少なくありません。
時間がかかる・面倒な作業はすべて35(サンファイブ)に任せて、業務の円滑化を叶えていきましょう。

新規お取引先を募集中です


35(サンファイブ)では、新規お取引先を募集中です。
袋詰め・切手貼り・検査といった、煩雑な作業から解放されませんか。
優秀なスタッフが丁寧に対応します。
ぜひコスト削減や時間の有効活用にお役立てください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。

35で一緒に働きませんか

35(サンファイブ)では、内職を担ってくださるスタッフを求人募集中です。
あなたの時間を有効的に活用しませんか。
シール貼り・封筒折り・ホチキス止めといった、案件が多数あります。
ぜひあなたの力を貸してください。
家庭内内職・場内内職の2種類の働き方が選べます。
さまざまな作業に挑戦して、効率的に収入を得ていきましょう。
気軽に電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


35(サンファイブ)
〒558-0056
大阪府大阪市住吉区万代東1-6-13
TEL:06-6693-3500