こんにちは!大阪府大阪市の『35(サンファイブ)』です。
弊社は、近隣の地域よりシール貼り・封筒折り・袋詰め・部品組み立て・パソコン入力などの手仕事を総合的に請け負っています。
ただいま弊社では、手作業加工に携わってくださる内職さんを募集しています。
大阪府大阪市の事業所またはご家庭内で各種作業に携わっていただきます。
今回は、家庭内内職のメリットをご紹介いたします♪
ぜひ最後までご覧ください。

空き時間の有効活用が実現

家から出ずにお金が稼げることが、家庭内内職の最大の利点です。
コロナ禍なので在宅でのお仕事は特に魅力を感じる方も多いのではないでしょうか。
◇通勤の時間を省きたい
◇子供が学校から帰ってくるまでの時間で働きたい
◇仕事の合間に家事をこなせたら・・・
その思いが内職なら叶います!
主婦の方はもちろん、忙しい学生さんにもおすすめです。
「ちょっとした空き時間でおこづかいを稼ぎたい!」そんな方は、ぜひチャレンジしてください。

~仕事を始めるのに必要なものとは?~

清潔な作業環境および保管場所さえ確保できれば、必要なものはいっさいございません!

【必読】募集条件として
■ペットを飼っていない方
■ご家族を含め作業場所および保管場所で喫煙しない方
■長い爪、ネイルをしていない方

お気軽にご応募ください♪


内容はけっしてむずかしくなく、細かい作業や集中することが好きな方なら楽しんで進められるお仕事ばかりです。
わからないことやご相談があればお気軽に弊社までお問い合わせください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


35(サンファイブ)
〒558-0056
大阪府大阪市住吉区万代東1-6-13
TEL:06-6693-3500