こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き活動している『35(サンファイブ)』です。近隣の地域より内職作業のご依頼を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、家庭内内職・場内内職を募集しています。
弊社では、シール貼り・封筒折り・袋詰め・部品組み立て・パソコン入力などの手仕事を総合的に請け負っています。
大阪府大阪市の事業所またはご家庭内で各種作業に携わっていただきます。
自分に適した量のお仕事をお選びいただけますのでご安心ください。
応募資格は、
・ペットを飼っていない方
・ご家族を含め作業場所および保管場所で喫煙しない方
・長い爪、ネイルをしていない方

1日3時間から従事していただけますので、主婦、主夫の方も多数活躍しています。
家庭内内職なら、清潔な作業環境および保管場所さえ確保できれば、必要なものは何もありません。
ご依頼内容や完了数に応じて報酬は大きく変動いたしますが、皆さまだいたい月給5,000円~100,000円稼いでいます。

あなたも空き時間を上手に使って稼ぎませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

丁寧な仕事が定評の『35(サンファイブ)』

弊社では、マスキング、パズルの梱包、袋詰め、アニメのバッジ作成取付などの軽作業手作業のご依頼を承っております。
専門業者だからこそのスケジュール管理と作業環境で、ご依頼主さまの業務効率化やコスト削減に貢献いたします。
単価計算の出来高制を導入していますので、安心してお任せください。

弊社では、全ての商品の検品を行なっています。
高品質な作業をお約束いたします。

新規のご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


35(サンファイブ)
〒558-0056
大阪府大阪市住吉区万代東1-6-13
TEL:06-6693-3500